サウナ、やってます

京北堂のSAYAです。

京北堂では、EARTH SAUNAというテントサウナを経営、展開中!サウナといえば昨年あたりから全国的に一大ブームになっていますね。

ご存じの方も多いと思いますが、サウナの本場と言えばフィンランドですよね。日本でも、ブームのおかげもあり、かなりサウナ人口も増え、男女問わず人気を集めています。

森林の中、限りなく自然に近い環境で整えばやみつきになる事間違いなしです。

サウナ入る?と勧めてみたところ。「熱いの苦手で、、」「息苦しくて、、」「水着になるのはちょっと、、」「水風呂はいるん?!」などと少し尻込みしてしまうケースが結構ありますが、心配ご無用です!皆さんハマって帰られます 笑

冬は雪見サウナ。これもまたおススメです。

気持ちよさそうでしょ?

こちらのブログからEARTH SAUNAについてご覧いただけます。

インスタもやってます。インスタのDMからのご連絡も可能ですが、近々ホームページやアプリでの予約サイトも開設予定!!

サウナにハマってみませんか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP