メンバー紹介、いくよ~

みなさま、お疲れ様です!京北堂のSAYAです。

2020年に産声をあげた京北堂株式会社。結成メンバーは4人。

2年目に突入した今年はどんな出会いが、ワクワクが、彼らを待っているのか。。どんな出会いを、ワクワクを連れてくるのか。。この場でメンバー紹介をさせていただきたいと思います。

まず今週は、代表の仲井亮文から。

京北に生まれ、京北で育った生粋の京北っ子。仲井電気工事商会の二代目として仕事をする傍ら、大好きなモノづくりに情熱を傾ける。本職である電気工事と、木工の腕を磨き、二束のわらじを断行中。現在39歳。二児の父。

最近のささやかな息抜きは、

子どもとの共通の話題であるドラゴンボールをアマゾンプライムでちょっとずつ見る事 笑

今年の自身が掲げる漢字は「与」。

30代最後の2022年、いい年にして、40歳への大きなステップにしてくださいね!

トップページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP