メンバー紹介 4人目ラストは

こんにちは。京北堂のSAYAです。

メンバー紹介ラストとなる4人目はこの方。野中修一氏。

のなかしゅういち。インテリアコーディネーター。京北堂ではトータルコーディネーターの役目を務める。

1960年、長崎に生まれる。現在62歳。

設計・デザイン・施工の、株式会社コムスタイルコーポレーション代表。事務所を京都・北山の植物園近くに構える。

30年以上の業界経験(インテリア・建築・デザイン)から、豊富なアイデアを提案。日々の暮らしを心地よく楽しくする提案はお任せください、と野中氏。店舗の実績もあり。開業をお考えの方は是非お気軽に、とのこと(*^^*)

普段は、にこやかながら無口なおじさまですが、お酒と共に雄弁快活に(^^♪

かつてのアメリカ横断のお話もちょいちょい聞かせてくれたりと、とても楽しいおじさまに。

北山にある「ねおん食堂」のオーナーも務める。

息抜きはおいしいワインとサウナかな?筆者の想像です。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP