ハッピーな所に人は集まる!

4月4日昨日ですが、久々に京北へ
あいにくの雨のなかですが、
「テントサウナ」というものを体験しに行ってきました。
先に言いますが、めっちゃ楽しかったです。

いつも入るサウナは、屋内型で汗を出す事に
必死で、我慢、我慢、

自然と隣接した中での、「テントサウナ」
どこにでも持っていける楽しさがありますね
自分の好きなところで組み立てて
自然を見ながら汗をかき、時折アロマエキスの
水蒸気で、、、これまたいろんな香りを
体験できて、、、
と、昨日は体がリフレッシュ出来て
最高でした!

これからが、興味の湧く話で、
テントサウナを今回体験させていただいた方と
ランチミーティングさせていただき
京北堂で何かお手伝い出来ることがあるみたいです。

やっぱり、楽しいところには
人が集まる!


野中




関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP