何時だったか

何時だったか

久しぶりにご縁会って

仲井電気商会さんに会いに

京北町のとある工場目指して

、、、

久しぶりの162号線

移動中感じた、、、

車の窓全開て空気を入れる

森の匂い気持ちがいい、、、

そんな空気を感じながら

工場到着、、、

ここ使ってるんですよ

と、言葉が返ってくる、、、

何に使っててるか解らないが

、、、、夢が作れる空間、、

と僕は感じた、、、

エネルギーが湧く

京北の空気のせいかも、、、

何かここで出来るはず

と、いつもの

僕のポジティブが出るが、、

おいおい60歳僕は、パワーがないし力も無い、、、

共にクリエイティブな目標が有りそんな仲間が居たら、、、

何とかなる、、、、かな😀

この地で

共に認め合う

仲間が出来ました。

仲井亮文(京北堂代表取締役)

安井源太(プロダクトデザイナー)

湯浅尚生(大工職人)

僕は、、、

(よろず!引き出し役かな)

こんなメンバーで発足した

「京北堂」

夢は大きく、、、

グローバル企業へ

ほんの一歩、、、

宜しくお願い申し上げます。

野中

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP